こんばんは。
かなり更新していませんでした!
その間に那覇マラソンを走っていたり、マナカードを引いていたり、色々していました。
Facebookの方には投稿していたのですが、また那覇マラソンの記事を投稿したいと思います!
今日は夢の話を…
Facebookに、谷村新司さんが夢に出て、旦那さんに向かってお辞儀をしていたという、夢の話を投稿した日の夢です。
一年くらい前にリーディングをしてくれた方で、私がマスターだと思っている方が出てきました。
何も話さず、ただ笑顔で結構な近距離で顔を近づけてきました。
目が覚めて。
これは…会いに行くやつですか?
直感的に、わかりません。
その次の日の夢は、スピ界の重鎮山川ご夫妻が出てきて、私を見てビックリするというか…。驚きながら喜んでいるというか…。
そんな不思議な夢を見ました。
これも、会いに行くやつですか?
うーん…。わかりません。
その方々の発信しているものを読んでも、これだ‼︎と思いませんでした…。
答えが来る時を、待つ事にします!
今日もありがとうございます(^^)/
(Visited 66 times, 1 visits today)