こんばんは。
今年も前半の終わりにかかりました…。早い…。まだ何もしていない気が…。そんなことを言っても仕方がありませんが。
さて、前回は骨、尊敬をテーマとしたカードでしたね。自分を愛すること。
皆さまはどの様な下旬でしたか?
新しい職場に飛び込んでいたり、久しぶりにイベントに参加したり…。沢山の方々にカードに触れていただきました。
そんなこんなで、今回は!
ジャジャーン!!!
15番のアヴァ!初めに引いたのですが…しっくりこずに。二回引いて二回とも結局こちらのカードでしたので、観念しましたよ。
供物と生贄を表すこの一枚は、損得勘定と意図がテーマですね。解釈は如何様にも変わります。意外に宴会の意味もあります。
与えなさい。
心が許さないとしたら、その僅かを与えなさい。というふうに。
私流ですと、そうなります。
でも、与えなくてもそれはそれでいいのです。人間だもの。
今日もありがとうございます(^^)/
(Visited 44 times, 1 visits today)