楽しみって

みなさん、おはようございます♪

今週は、直観を信頼する週となっていますね。何か始めようと思い立ちました。

私が触れたいエネルギーは、作家吉本ばななさんとスピリチュアルアナトミー主催MOMOYOさんのエネルギーです。

そして今気になっているのは、八王子にいる仙骨先生を知るきっかけとなった下野誠一郎さんです。

それから、積読になってしまっている数々の本があります。

この三方の発信するものと、読みたい本または積極的に受けたいエネルギー、個人的な連絡以外の発信を遮断しようと思い立ちました。

ゆるい情報断捨離です。

今の私の願いは、自立です。

そう遠くない日に、直観で全て判断つくようにしたいのです。いい線いっていると思います。嫌な事にも感謝は出来ていますから。まだキレたりするけど。人間だもの。

そんな提案を、深めようと選んだのはこちら♪

双子の姉妹あーすじぷしーの ミラクルです。

何回か聞いてみましたら、とりあえず運動しようと。

わかった。プールいく。

ビジョンを描いてと。

うん。ある。

家族関係と。

頭で考えていた方ではない方に行くように、ハイアーさんはそこからまた世界を広げていくつもりなんだなぁと意図を感じました。

確かに思いっきり型にはめ込んでいたね。

わかった。何もしないよ。

自分が望んでいる自分になっていく過程を、楽しむぞー‼︎うっほほーい

みなさんも、旅の道中楽しんでね(*´`)

ではまたねー( ´ ▽ ` )

(Visited 98 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする