玉の心@熱田神宮

おはようございます😃

昨日の続きです

モネの池もずっと行きたかったんですが、熱田神宮もずっと行きたかったスポットでして、やーーーっと念願叶って参拝してきました

朝から。

正式な入り口から入らないで行ってしまいましたが

参拝中に、やっと参拝が出来て本当に良かったという気持ちが出てきて、そんな気持ちに少し驚きました

爽やかで、敬虔な、光っている玉のような。

自分で例えるのもなんなんだけど、心の奥にいた熱田神宮参拝心は、そんな感じでした✨✨✨

そんな気持ちが写っている様な、楠の写真が撮れました。

おみくじは中吉🥠。あまりピンとこなかったからくくりつけて帰りました。

境内は広くて、鶏が🐓いたり

神船があったり、カフェも

とにかく参拝出来た喜びでいっぱい後は何にも期待していないまま、モーニングに行くことに。

ら、すんごい昭和な喫茶店に入り、一階は今どきのタバコくささに覆われたお店でした。

珍しい✨✨

窓から見えるトタン屋根は、令和とは思えない

でも、モーニングは美味しかったし、ママ⁈はとてもいい感じの方でした。地元民のオアシスなんだろうか。

時間軸が混じる様な、名古屋の朝はちょっとおもしろかったです

天照大神と猿田彦大神を旅した伊勢路は、たくさんの愛を呼び覚ましてくれました。

この地が続いてきたこと

天のあること

感謝しかありません。

読んでくれてありがとうございます😊

(Visited 27 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする