トマトのキムチと好きなことして生きていく本

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!

昨日は、久しぶりにFacebookにリンクを貼ったら来訪者が増えて。モジモジしてないでやらにゃなぁーと思いました💦

さて、昨日は久しぶりにランニングチームに参加して10キロ走ってきました。大分坂に対する走力が落ちていて、また取り戻すためにやって行こうと思いました。後半二キロはペースアップした仲間たちについていくのに必死でしたが、最後は少し差がついてしまいました。

でも、走るのは気持ちいい💨

その後は、南大沢のアウトレットにある韓国料理ビュッフェでお昼を頂きました。スンドゥブを注文したのだけど、惣菜やカレーが食べ放題で付いてきます。

盛りがすごいけど。

これが。美味しかったです。

トマトやゴーヤーのナムル、トマトのキムチなどなど、ナムルの胡麻油の風味と甘いようなそれでいて辛味を感じるキムチの味がたまりません♡

スンドゥブも食べると、本当にお腹がいっぱいです。ご馳走様でした。

そして、昨日買ってみた本です。

脱サラブロガーの方の本なのですが、結構面白いです!その人らしさと、人生を切り開いていく強さは、明らかに恐れや不安を自らの手で突破してきた人だけが手にし得るモノを映し出しています。

こちらまで元気になりました。

今日もありがとうございます(^^)/

(Visited 8 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする