おはようございます。ブログをご覧くださり、ありがとうございます(^^)/

昨日は出勤前にランニングをしていました。白山神社から、御室社・山王社、氷川神社、多摩御陵のコースでした。

参拝をしつつ、ワークをいくつかこなし。

白山神社では、写真で見るとかなり黄色く映っていますが緑と黄色の混じり合った、

まるで

花の様でもあり

葉の延長の様でもある菊の鉢植えに目が釘付けになりました。

花と葉、喜びと豊かさの融合✨

そして

御室社・山王社では綺麗な光に恵まれ心行くまで天地ワークを味わい…

光のシャワーに閃光を見ました✨よくみると枝でしたが、その瞬間楽しかった感がありました。

氷川神社にいくと、初めてスズメ以外の鳥が歩いているのを見て鶯の様な色合いに、心がトキメキ✨

時間があまりないので、多摩御陵までの道を急いでランニング!!

途中、最近全然会っていなかった方に会い。その後またその方に会いました。

多摩御陵では、毎度樹々の合間からきれいな光のシャワー✨

毎回見て頂いている方にとっては、同じ様なものですが、やっぱり一枚一枚映り込んでいる光のエネルギーが変化しているのです✨それが嬉しく、楽しく、つまらないような事ですが、私にとっては心潤う時間なのです。

出勤の時間が迫っていたのでいっそいで郵便局で支払いを済ませて、帰宅し鍵を開けようとすると…

ない。

鈴もついているのに…どこで落としたか全然覚えていない…

仕方がないから逆走して探しに行くことにしました。結局仕事は急遽お休み。

なぜか一番最後に立ち寄った、郵便局にはない。と思い、とにかくひたすら走った道を逆走💦

多摩御陵にもない💦おかしい💦これは、天使に聞いてみる?とりあえず大正天皇の墓前で、鍵のある場所を教えてください。と頼むと…

御室社の映像が映るのだけどピンときません。とりあえず走って一応白山神社にも寄ると

鴨とトンビか鷹のパートナーシップに恵まれ✨

この時点で、なんとしても職場に間に合うように探す!!と決めていた心が溶けて、あぁ今日はもういいや…。ちょうど○○さんもいるし。やんなきゃいけないことは木曜日に終わったし。という発想に変り…

そして御室社に行くも

ありません。

仕方がない、氷川様ともう一度自宅に行こう…

そんなあほなことを繰り返していたわけですが、最後にもう一度郵便局に行ってみました。

窓口の人に聞くと、お待ちください。と。

どんなカギですか?と聞かれ、あーでこーでと伊勢神宮…と言った瞬間に

その人の掌が開き✨鍵が見えました!

それっそれですっ!

なんだーーー。家のすぐそばにあったじゃん…💦休まなくてよかったじゃん💦と。

結局16kmも走ったり歩いたり…、大したランニングだな!!と自分につっこみをいれ。

もう。どっかでお茶でも飲んで帰ろうかな?と思ったものの炭酸水が飲みたくなり、スーパーに行くと…

大分会っていなかった友達に偶然会え✨

自宅でお茶を飲みながら最近の出来事を話しているうちに…。あ!!マナカードだ!!と閃き。カードセッションに移行✨

出てきたのは、1番イオ 本質がテーマですが、アセンションの流れなのでそのつもりで読み解き。28番ポリアフは動く必要のないこと、32番ハウメアは豊かさの現れ。ぱらっとめくれた、2番POは、分かっているとみえ。24番ホオポノポノに彼女がずっとテーマとして抱えていたもので、やっとここで潜在意識の答えがでてきました。

カードを変えて読み解いていくと…

多分。おそらく、彼女にもまたパートナーシップの学びがあるのではないかという結論が出て。

じゃなっきゃ、私は仕事を休まないし、鍵を見つけるためには、一番最初に郵便局に行けばいいと潜在意識が教えてくれるはずですから。

あれだけどこにあるか聞いていて、明確な答えをよこさないのはそういうことだったのですね。

鍵に起因していたので、まさに鍵:キーとなる出来事かもしれない。

彼女が帰ってから一人でカードをひくと…

唸るようなメッセージが💦

具体的過ぎる💦

決めたと思って、4日目。共通の課題を持っている人に会い続けているような感があります。

進む方向も明確に見えてきて、やるのみ!という清々しさ✨

天・地・人

全ての人に深い感謝✨

今日もありがとうございます(^^)/

良かったら、こちらもご覧ください。

2017.09.06 料金改定✨を更新しました。

2017.09.13   効用とお客様の声を更新しました。

マナ・カード講座、セッションなど各種サービスご用意しております…。詳しくはこちらをご覧ください(^^)/
迷っているあなたに…。効用とお客様の声をご覧になって参考になさっていただければ、と思います。

その他マナ・カード講座の受講やセッションお問い合わせ、ライティングについて、ご相談はこちらからお気軽に当日!または急を要するご相談にも対応させていただきます!お待ちしております

(Visited 12 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする