声を聞いて

みなさん、おはようございます

昨日は、曇っていて風が強い一日でした。

明日から少し忙しくなるので出歩いていたのですが、少し休憩しようと公園に行ってみました。

小山の様なこんもりした場所があり、でも少し遠くて面倒だったからいいやこのベンチでと、座ろうとしました。が、いやいやこの少しの自分の希望を叶えてあげないのは、まずい。

こうやって少しずつ少しずつ色々曲がって行くんだろうなと思いながら、こんもりまでテクテク歩いて行きました。

数分、ぼーっと眺めていたら、すんごい強風が‼︎ひーーーーっ。

ふと、後ろ向きになると美樹勢のケヤキが

あら

いそいそと近寄り、触らせて欲しいと伝えると拒否っている感じがなかったから、触れさせてもらいました。さわさわじんわり優しい波動が伝わって来ました。御礼を言って公園を離れました。

お腹が結構空いていて、どうしようかな⁈と思いながら軽いものならいいかと思い、回転寿司に寄りました。うるさいガチャガチャがあるとこなんですが(ごめんなさい。私うるさいの好きじゃないんです。)赤貝が食べたかったので、少しだけ頂きました。

お腹は意外と大満足だったみたいで、本当に少しだったけど十分なんだなぁーーと。歩いている途中で肉眼で見ないとわからないくらいの彩雲がみえました♡♡

私にとっては彩雲は、瑞兆

細かい積み重ねが、今をつくっているんだよ。と言っている様に見えました。

本当に欲しいものは何だろう。

愛と調和

(Visited 23 times, 4 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする