ゾーンに入った♡一瞬だけど…

おはようございます!

Facebookに投稿した文章です!

一昨日は

オレンジセオリーという、最近出来たジムに行っていました。

そして昨日は

八王子夢駅伝🎽のアンカー区間、四区を走りました。

私は二つの走るチームに参加していますが、その一方のチームで出ていました。

私にとって走る事を楽しむという言葉には、いろーんな物事がつまっています。昨日は、何が入っているのかなとひっぱりだして並べてみるような1日でした。

嬉しい再会😆😂ありがとう。

陽射しがあるって本当にありがたい。

一昨日だったらやばかった。(こちらは久しぶりの雪が降っていました。)

タスキが最後まで繋がった。

中継場所すぐで一人に抜かれて、とっても速い方だったから諦めました。16号付近で一人抜いて、駅のそばで一人抜きました。

ら、最後のコーナー手前で視界に抜いたはずの方が入ってきて…。

京王駅伝の時、中継手前で一人に抜かれたことが結果に大きく響いていた場面がフラッシュバックしました。

あるのかないのか…当社比の力を入れて走り、なんとか抜かれずにゴールする時、初めて沿道の応援が聞こえなかった。

その時多分。

初めてチームのTシャツカラーのオレンジの真髄と、フィットネスジム@オレンジセオリーの、セオリーのその先にあるものが自分の中で、重なったんじゃないかな⁈と思った。

ゴール先のタスキを回収するおばちゃんが、私のタスキを手にした時、良かったよ。あーゆーのが大事なことだからね。と一言。

ありがたや。

打ち上げは、韓国は始興市(시흥시 シフンシ)から遠路はるばる参加された方々と、韓国料理ともんじゃの美味しいお店に行きました♡

そして、その通訳の方の中に10年以上前に韓国語を教わっていた先生が✨

韓国語の音と、韓国の方の陽気な感じとストレートな感情表現が好きで始めた言葉でした。乾杯を何度も繰り返すたびに、地の底から響くような声で繰り出されるハングルを聞いて、それらが戻って来たかのような時間に浸っていました٩( ᐛ )و

美味しくて、楽しかった!

みんな何処かで、今日も走っているのかもしれません。私もこれから走ってきます。

愛と平和  せっかくだからハングルも…

사랑과평화 

今日もありがとうございます(^^)/

(Visited 27 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする