201804月下旬のマナカード

こんにちは😃

ブロをご覧くださりありがとうございます(^^)/

今日で月の半ばですね。マナカードを引く日でございます…。

前回は18番のプエオ‼︎

アウマクアと呼ばれる、ハワイ一古い祖霊神を表現した一枚でした。

導きや、守られているとい意味を持つカードですね。

私は、叔父が亡くなり通夜、葬儀と淡々とやる事をやりました。

葬儀の時に棺の前で挨拶をするのを、何故か父が頼まれていたのですが、その話は…

まるで自分が去る時の為の挨拶‼︎ 

テレビで見た13歳のアラブの少女が話をしていた桜の俳句を例に出して居ましたが、そういえば、私が外をもう歩けない叔父を思い見せた最後の写真は桜の写真だったなあ…と思い出し…

桜に見送られる、頑固だった彼らしい最期だったと思いを馳せました。

それから…墓参りにも急遽行って来ました。そんな上旬でした。

そして、今回はこちら

20番のIWI  イヴィ    尊敬がテーマの一枚。このカードを引くといつも脳裏に浮かぶのが、人のことに構わない  というフレーズです。徹底的に内側に向かうニュアンス。外側も、自分が接する物事は全て自分の内面である、という認識。

自分が外側に観ている現実と、内側から湧いて来る印象の融合をテーマに過ごしたいですね。

あらゆる信頼の元に。

それでも人と関わる時には、お互いの自意識がありますから、引き続き一人の大切な時間を保つ事は忘れないでいたいですね。

今日もありがとうございます(^^)/

ただいま提供可能なコンテンツはこちらです。

2018.01.27 料金改定✨と効用とお客様の声を更新しました。

マナ・カード講座、セッションなど各種サービスご用意しております…。詳しくはこちらをご覧ください(^^)/
迷っているあなたに…。効用とお客様の声をご覧になって参考になさっていただければ、と思います。

その他マナ・カード講座の受講やセッションお問い合わせ、ライティングについて、ご相談はこちらからお気軽に当日!または急を要するご相談にも対応させていただきます!お待ちしております。。

なお、ライティング記事は、高尾のカフェTOUMAIについてのこちらと八王子として初の甲子園出場となった八王子高校についてのこちらから。一読下さると、幸いです(^^)/

ライティングのご依頼も心より、お待ちしております!

(Visited 30 times, 1 visits today)
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする