こんにちは😃
上旬のマナカード、申し訳ありません…ちょっとお待ち下さい‼︎
先日
ジムへの道で随分久しぶり、五年ぶりくらいの友人から声を掛けられました!
パッと見で、
あれ⁈手を振っている?
誰かなぁ…。
あーーー🎶
彼女は大分雰囲気が変わっていて、軽ろやかになっていまして…。
なんとなく、上手くいっている感が伝わってきました。
ブログを読んでくださっていると聞いて、この身勝手な書き方のブログでも役に立っているのかもしれない…と嬉しくなりました。
一通り、話をして近況なんか聞いているうちに同じような選択点があったことを感じていました。
自分の話ですが、走る事をやめたいくらいに今、走る事が苦しいです。
物理的に。
息が直ぐに上がり、あげられるスピードは落ち、あげられても続かず。そのことを辛いとは思いませんが、これが代償なんだ…。と今更ながら感じています。
山中湖をリタイアして、駅伝を走らなかったことに対する魂の声でした。
やらないという選択肢は、有ります。ただ、続けていく時にこちらを選ぶことは、それなりの代償があるんだと改めて感じました。
後退という。
抜けるためには必要な時間なので、夏の過酷さと供に地道に走ろうと思っています。
今日もありがとうございます(^_−)−☆
(Visited 46 times, 1 visits today)